Yokohama Noodles "KONISHI"- 鶴ヶ峰で濃厚煮干しラーメンの極みを

こんにちは、皆さん!今日は横浜・鶴ヶ峰駅から徒歩1分の場所にある、Yokohama Noodles "KONISHI"をご紹介します。このラーメン店では、じっくりと時間をかけて作られた特製秘伝スープの濃厚煮干しラーメンを堪能できます。

 

濃厚煮干しラーメンの新境地
KONISHIの看板メニューは、鶏×豚×節、そして煮干しのトリプルスープを使用した濃厚煮干しラーメンです。素材の旨味を最大限に引き出しつつ、えぐみや苦味、魚臭さを極限まで抑えた、このエリアでは珍しい中華そばです。

 

手間暇かけた自家製チャーシュー
チャーシューは、台湾チャーシュー釜を使用し、18種類の秘伝のタレに2日漬け込んだ後、低温調理半日、吊るし焼きという手間暇をかけて作られています。中はしっとりとしていて、外は香ばしい仕上がりです。

 

自家製麺のこだわり
麺は、北海道発の超強力小麦優良品種『ゆめちから』100%を使用した自家製麺です。香りが良く、甘みがあり、モチモチとした食感とコシの強さが特徴です。

 

カジュアルな店内で女性も安心
店内はカジュアルな作りで、女性一人でも入りやすい雰囲気。昼時は混雑しますが、それ以外の時間帯は比較的空いていて、ゆったりとした時間を過ごせます。

 

まとめ
旭区・鶴ヶ峰で、濃厚な煮干しラーメンを求める方には、Yokohama Noodles "KONISHI"がおすすめです。じっくりと手がけた特製スープと自家製チャーシュー、麺の組み合わせが、ラーメン好きにはたまらない一杯を提供しています。

 

Yokohama Noodles "KONISHI"で、横浜の煮干しラーメンの深い味わいをご堪能ください。手作りのこだわりが詰まった一杯で、日常を少し忘れてみませんか?

 

 

【店舗情報】
Yokohama Noodles「KONISHI」
〒241-0022 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2丁目22 ロイヤルマート
TEL:070-3220-0524
link:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14065014/