いろり茶屋- 箱根仙石原で味わう伝統と趣のある日本料理

こんにちは、皆さん!今日は、創業40年以上の歴史を誇るいろり茶屋をご紹介します。箱根仙石原に位置するこの茶屋は、築100年以上の古民家で、本物の囲炉裏を囲んで伝統的な日本料理を楽しむことができます。

 

築100年の古民家で味わう日本の伝統
いろり茶屋は、趣深い雰囲気の中で、日本の伝統と文化を感じることができる場所です。古い家具や装飾品が安らぎと懐かしさを提供し、外国人観光客にも人気のスポットです。

 

厳選された食材の手づくり料理
こちらの茶屋では、厳選された食材を使った手づくりの豊富なメニューを楽しむことができます。すき焼きやきりたんぽ鍋、牛タンやほっけ焼定食が人気で、秋田県発祥の稲庭うどんや十割そばも味わえます。

 

家族やカップルにおすすめのディナー体験
家族やカップルでのディナーや夕食に、いろり茶屋は特におすすめです。囲炉裏を囲んでの食事は、特別な思い出を作るのに最適な場です。

 

まとめ
箱根仙石原を訪れる際には、いろり茶屋で伝統的な日本料理を堪能してみてください。歴史ある建物と囲炉裏が生み出す雰囲気の中で、特別なディナータイムを過ごすことができます。

 

いろり茶屋で、箱根仙石原の夕食を一層特別なものにしましょう。築100年の古民家で、牛タンや伝統的な日本料理を味わいながら、心温まる時間をお過ごしください。

 

 

【店舗情報】
いろり茶屋
〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原919−35
TEL:0460-84-6818
link:https://www.irori-chaya.com/