蒲田の絶品!三代目 高田屋で贅沢なもつ鍋と九州料理を堪能しよう

蒲田駅東口からほんの1分。蒲田エリアで唯一、もつ鍋を専門に提供する三代目 高田屋は、九州料理の真髄を味わえる隠れた名店です。

ここでは、朝〆の新鮮な赤字取りのやきとりや、自家製純骨スープのもつ鍋が自慢。どちらも絶品で、特にもつ鍋はボリュームたっぷりでリーズナブルな価格設定がうれしいところです。さらに、塩、醤油、味噌の三種類から味を選べるので、自分好みにアレンジできます。私のおすすめは塩味。シンプルながら奥深い旨みが口いっぱいに広がります。

また、赤鶏さつまの水炊き鍋や、鉄鍋で焼き上げた餃子など、九州料理の王道も堪能できます。特に馬刺しユッケは、濃厚な味わいと脂ののった馬肉が絶妙な一品です。さらに、長崎ちゃんぽんは、シンプルながらも風味豊かで、食欲をそそります。

コース料理を楽しみたい方には、飲み放題付きのプランもあります。1時間740円で、自家製スープのもつ鍋や九州料理を思う存分楽しめます。

店内は広々とした座敷席が用意されており、個室もあります。ゆったりとした空間で、大切な仲間たちとの宴会や、家族とのお祝い事に最適です。

また、こだわりの日本酒と焼酎も豊富に取り揃えられています。九州の厳選された地酒や、各地の名酒を味わいながら、美味しい料理と共に至福のひとときを過ごすことができます。

三代目 高田屋は、蒲田で絶品のもつ鍋と九州料理を楽しめるお店。ぜひ足を運んで、新たな味覚の世界に触れてみてください。きっと満足いただけることでしょう。

【店舗情報】
三代目 高田屋
〒144-0052 東京都大田区蒲田5丁目19−1 リカム6ビル 3F
TEL:03-6715-8700
link:https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13287227/