オリオン座- オシャレなサンドイッチ専門店で、こだわりの美味しさを

こんにちは、皆さん!今日は、オシャレなサンドイッチ専門店オリオン座をご紹介します。ここでは、手作りにこだわった美味しいサンドイッチやスイーツを、ウェッジウッドの食器で楽しむことができます。

 

手作りにこだわったサンドイッチ
オリオン座のサンドイッチは、生のマグロから作る自家製ツナや、生の豚肉から作る自家製ハムなど、素材から丁寧に手作りされています。塩漬けにした豚肉を低温でじっくりと火入れすることで、柔らかく味わい深いハムが完成します。

 

大人気の手作りキャロットケーキとマフィン
お店の人気アイテムであるキャロットケーキやマフィンも手作り。国産小麦やきび糖を使用し、こだわりの材料で作られています。甘さ控えめで風味豊かなこれらのスイーツは、コーヒーとの相性も抜群です。

 

ひと休憩に最適なフルーツサンド
フルーツサンドは、乳脂肪100%の生クリームをたっぷり使用し、旬の甘いフルーツを厳選しています。サクッと飲みたいコーヒーと一緒に、リッチな味わいのフルーツサンドを楽しむのはいかがでしょうか。

 

地域密着のアットホームな雰囲気
オリオン座は、地域に密着したアットホームな雰囲気の店内で、40代の女性をはじめ、美味しいものが好きな方々に愛されています。近場で安心して食べられる美味しさを提供しています。

 

まとめ
オシャレなサンドイッチ専門店オリオン座では、テイクアウトも可能です。目的地までの道すがら、ちょっとした休憩に立ち寄り、手作りの美味しさを堪能してみてはいかがでしょうか。

 

オリオン座で、手作りのサンドイッチやスイーツを楽しみながら、ほっと一息つく時間をお過ごしください。こだわりの美味しさが、あなたの日常に小さな幸せをもたらすことでしょう.

 

 

【店舗情報】
オリオン座
〒241-0825 神奈川県横浜市旭区中希望が丘94−31 ノーブル希望が丘
TEL:080-3369-4200
link:https://www.instagram.com/orionza.231017?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D