「つくね工房松」- 戸田公園で味わう、手作りつくねと厳選日本酒の至福のひととき

こんにちは、皆さん!今日は、戸田公園駅から徒歩約15分の場所にあるつくね工房松をご紹介します。こちらのお店では、手作りの松の生つくねと選び抜かれた日本酒を楽しむことができます。

 

 

手作りの松の生つくねが自慢
つくね工房松の一番の自慢は、秘伝のタレでじっくりと焼き上げた手作りの松の生つくねです。中はふっくらとしており、一度食べたら忘れられない美味しさを提供しています。

 

 

落ち着く空間でゆったりと
店内は8席とこじんまりとしており、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと過ごすことができます。女性のお客様でも一人で安心して飲みに来られるような雰囲気を大切にしています。

 

 

厳選した日本酒との絶妙なマリアージュ
やきとりだけでなく、厳選した日本酒も取り揃えております。選び抜かれたお酒は、やきとりとの相性も抜群で、日本酒を楽しみたい方にもぴったりのお店です。

 

 

一人でも、大切な人との時間でも
お一人様でも、グループでも、大切な人との時間でも、どんなシーンにも合うお店です。日曜日は12時から昼飲みもできるので、週末のひとときを楽しむのにも最適です。

 

 

まとめ
戸田公園でつくねや日本酒を楽しみたい方、一人でゆったりとお酒を楽しみたい方には、つくね工房松がおすすめです。手作りのつくねと厳選された日本酒で、心からのおもてなしを提供しています。喫煙可能なので、お煙草を楽しみながらのんびりと過ごすこともできます。

 

つくね工房松で、戸田公園でのやきとりと日本酒の楽しみをぜひ体験してみてください。手作りのつくねと厳選されたお酒で、贅沢な時間をお過ごしいただけます。

 

 

【店舗情報】
つくね工房松
〒335-0011 埼玉県戸田市下戸田1丁目6−10
TEL: 048-446-1221
link:https://tsukune-kouboumatsu.com/