水doe路- 逗子・葉山町で愛され続ける歴史ある理容室

こんにちは、皆さん!今日は逗子駅から徒歩10分の場所にある水doe路をご紹介します。2023年10月20日に旧店舗から移転し、営業を再開したこの理容室は、昔ながらの床屋のスタイルを大切にしています。

 

落ち着いた雰囲気とリラックスできる空間
水doe路は、落ち着いた雰囲気の中でリラックスして過ごせる空間を提供しています。営業時間は朝8時30分から夕方5時40分までとなっており、柔軟な予約が可能です。駐車場も完備しているので、車での来店も便利です。

 

リーズナブルな料金設定で幅広い客層に対応
大人の方々には3400円、中学生の方々には2400円、小学生の方々には1900円と、リーズナブルな料金設定で幅広い客層に対応しています。お客様一人ひとりに合ったヘアスタイルや髭の手入れ、シェービングなど、ニーズに合わせたサービスを提供しています。

 

歴史ある床屋の伝統を守りつつ、新たなスタート
水doe路は、歴史ある床屋の伝統を守りつつ、新たな場所での営業をスタートしました。逗子・葉山町でおすすめの理容室をお探しの方には、ぜひ一度訪れていただきたいと思います。

 

まとめ
逗子・葉山町でリーズナブルで質の高い理容サービスを受けたい方には、水doe路がおすすめです。昔ながらの床屋のスタイルを大切にしながら、お客様一人ひとりに合わせた丁寧なサービスを提供しています。新たな場所での営業再開を機に、ぜひ一度足を運んでみてください。

 

水doe路で、逗子・葉山町での理容室体験をぜひ。リーズナブルな料金で、昔ながらの床屋の伝統と落ち着いた雰囲気の中で、心も髪もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

【店舗情報】
水doe路
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子2丁目8−13 西崎邸 1F
TEL:046-803-0453
link:https://suidoumichi.net/