上板橋で味わう、リニューアルした麺工房 大番 上板橋店の豚骨ラーメン

こんにちは、ラーメン愛好家の皆さん!今日は、東武東上線上板橋駅から徒歩一分の場所にある麺工房 大番 上板橋店をご紹介します。2023年9月中旬にリニューアルオープンしたこの店は、長年にわたり地元の皆様に愛されてきた名店です。

 

バラエティ豊かなメニューとお疲れ様セット

麺工房 大番 上板橋店では、お疲れ様セットを含むバラエティ豊かなメニューを提供しています。ランチやディナーだけでなく、ちょい飲みにも最適。飲食メニューはもちろん、お酒の種類も多彩で、さまざまなシーンに対応しています。

 

黒豚を使用したあっさり豚骨ラーメン

こちらのお店の特徴は、黒豚を使った豚骨ラーメン。見た目は濃厚そうですが、実際にはあっさりしていて食べやすいのが特徴です。国産黒豚ゲンコツ背脂を使用しており、女性や背油が苦手な方にも食べやすく、評判です。

 

ひばりが丘周辺でも人気のラーメン店

上板橋だけでなく、ひばりが丘周辺からも多くのラーメンファンが訪れます。ラストオーダーは22:30となっており、夜遅くまで利用できるのも嬉しいポイントです。

 

上板橋でおいしいラーメンを探している方、豚骨ラーメンが好きな方、あっさりした味わいを求める方は、麺工房 大番 上板橋店がおすすめです。リニューアルしたばかりの清潔感ある店内で、ゆったりとした時間を過ごしながら、美味しいラーメンをお楽しみください。

 

 

 

【店舗情報】
麺工房 大番 上板橋
〒174-0071 東京都板橋区常盤台4丁目32−3
TEL: 03-3932-5008
link:https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13032188/