ケムマキ:野菜巻き串と焼酎のハーモニー

学芸大学駅から徒歩わずか2分のところにある、ケムマキ。東口商店街に佇むこの店は、野菜巻き串と焼酎をメインに提供していることで知られています。

 

店内はシックな雰囲気で、カウンター席が8席、テーブル席が3つあります。ここで味わうのは、新鮮な野菜と焼酎のハーモニーが織りなす贅沢なひとときです。

 

まずは、野菜巻き串の数々が目を引きます。万能ねぎ、レタス、ブロッコリー、ニラ、プチトマトなど、15種類以上の新鮮な野菜が揃います。これらの野菜が織りなす一品は、まさにヘルシーな美味しさの極みです。

 

また、串盛り合わせもあります。6本盛りや10本盛りが用意されており、バラエティ豊かな味わいを楽しむことができます。野菜の甘みと焼き加減が絶妙にマッチし、ひと口食べれば思わず笑顔になることでしょう。

 

そして、焼酎の品揃えにもこだわりが感じられます。20種類以上の焼酎がラインナップされており、その豊富な選択肢には驚かされます。中でも、八千代伝のラインナップは一見の価値あり。ここでしか味わえない焼酎の数々が、贅沢なひとときを演出します。

 

また、喫煙可能なのもうれしいポイント。ゆったりとくつろぎながら、美味しい野菜巻き串と焼酎を楽しめるのは、このお店ならではの特権です。

 

ケムマキは、新鮮な野菜と丁寧な手仕事が織りなす逸品を提供しています。シンプルながらも奥深い味わいは、一度味わったら忘れられないことでしょう。ぜひ、足を運んでみてください。

 

学芸大学の喧騒を離れ、ゆったりとしたひとときを求めるなら、ケムマキが最適な選択肢です。新鮮な野菜と焼酎のハーモニーが織りなす贅沢なひとときを、ぜひ存分に楽しんでください。

 

【店舗情報】
ケムマキ
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2丁目15−11 産伸ビル 2階
TEL:03-6303-2727
link:https://www.instagram.com/kemumakineji/