日本の美味と伝統が交錯する至福のカフェ、玄米と糀moto

原宿駅からほんの数歩、明治神宮前駅からもすぐの場所にある玄米と糀motoは、ラフォーレ原宿の2階に佇む特別なカフェです。

 

ここは、フレンチトーストの専門店。しかし、ただのトーストとはひと味違います。玄米入り米麹天然酵母パンに玄米フレークをまぶし、カリカリに焼き上げた新感覚のフレンチトーストが自慢です。これぞまさに、日本の味覚とフレンチの融合。一度食べると忘れられない美味しさです。

 

そして、こちらのカフェのもうひとつの自慢は、西尾かねまさこうじ店の生甘酒を使用した生糀ドリンク。まさに飲む美容液とも言えるこのドリンクは、身体の内側から美しさを引き出します。自然な甘みの果実ドリンクや活きた酵素たっぷりのフルーツエイドなども充実しています。

 

玄米と糀motoでは、古き良き日本と現代が融合したデザインが特徴的。浮世絵が現代にタイムスリップしたような空間で、商品だけでなく写真も楽しめます。和カフェをモチーフにした店内は、ほっこりと落ち着ける雰囲気で、自然に囲まれたような居心地の良さを感じます。

 

ここで提供される食材は、地元愛知から直接仕入れられたものばかり。無農薬で育てられた野菜や果物が使われており、新鮮で安心な美味しさが堪能できます。価格も手ごろで、誰でも気軽に足を運べるのも嬉しいポイントです。

 

玄米と糀motoは、日本の美味と伝統が交錯する場所。ここで味わうフレンチトーストや生糀ドリンクは、身体と心にやさしく、幸せな満足感をもたらしてくれることでしょう。ぜひ、特別なひとときをここで過ごしてみてください。

 

【店舗情報】
玄米と糀moto
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目11−6 ラフォーレ原宿 2階
TEL:03-5413-0055
link:https://genmaitokoujimoto.jimdofree.com/