田町の隠れ家GirlsBar Luluで、大人な夜を過ごす

皆さん、こんにちは!今日は港区三田にほど近い、田町(芝浦エリア)で唯一のガールズバーGirlsBar Luluをご紹介します。2023年9月15日に新規オープンしたばかりのこのガルバは、高級感あふれる内装とオーセンティックバーの雰囲気で、特別な夜を演出してくれます。

 

お手頃価格で楽しめる贅沢な時間

GirlsBar Luluでは、1セット50分が3,000円からと、田町エリアでのガールズバー体験をリーズナブルに楽しめます。駅から徒歩5分の便利な立地にあるため、仕事帰りや夜のお出かけにも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。

 

豊富な飲み放題メニューとカラオケ付き

店内は大人なムードが漂い、豊富な飲み放題メニューが用意されています。焼酎やウイスキー、各種割り物など、お酒の種類も豊富。さらに、カラオケも付いているので、歌って楽しむこともできます。

 

ルックスと愛嬌を兼ね備えたキャストたち

GirlsBar Luluのキャストは20代が中心。彼女たちはルックスと愛嬌、気遣いを兼ね備えており、訪れるお客様を暖かく迎えてくれます。心地よい対話とサービスで、忘れられない時間を過ごせること間違いなしです。

 

田町での特別な夜を

田町や三田エリアでガールズバーをお探しの方、またはガルバ初心者の方にも、GirlsBar Luluはおすすめです。高級感あふれる空間で、心地よい会話とお酒を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

GirlsBar Luluで、田町の夜を特別なものにしませんか?美しいキャストたちとの会話、心地よい音楽、おいしいお酒で、日々の疲れを癒す時間をお過ごしください。港区の夜を彩るこのガールズバーで、素敵な思い出を作りましょう!

 

 

【店舗情報】
GirlsBar Lulu
〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目11−12 芝浦 ASK BUIL 5F
TEL: 03-6809-3049
link:https://www.pokepara.jp/tokyo/m16/a10057/shop18665/