BBQ東京 新宿店で東京中心部で手軽に楽しむバーベキュー体験

こんにちは、皆さん!今日は、東京の新宿区にあるBBQ東京 新宿店をご紹介します。このバーベキュースポットは、都営新宿線曙橋駅および都営大江戸線牛込柳町駅から徒歩約4分の距離にあり、都心にいながらバーベキューを満喫できる貴重な場所です。

 

都心でリーズナブルなバーベキュー

都心で最安値の1,480円(税別)から始められるバーベキューは、友達との集まりや商談、懇親会にぴったり。近くには大小様々なスーパーがあり、食材の持ち込みも可能です。手軽さとコストパフォーマンスの良さが魅力です。

 

屋根付きテラスで雨天でも安心

BBQ東京 新宿店の魅力の一つは、屋根付きのバーベキューテラス。台風や積雪の心配もなく、雨天でも、寒い日でもバーベキューを楽しむことができます。急な天候変化に左右されないため、計画が立てやすいのも嬉しいポイントです。

 

貸切スペースでプライベートな時間を

テラスとお部屋をセットで貸切にできるため、プライベートな時間を存分に楽しむことが可能。アイドルイベントやTV撮影など、さまざまな用途で活用されています。カラオケとプロジェクターも無料で使えるので、パーティーにも最適です。

 

特別なサプライズメニュー

誕生日会やサプライズイベントには、マウンティンケーキやシャンパンタワー、花束など、特別なサプライズメニューを用意しています。大切な人との特別な日を、さらに印象深いものにするための演出が可能です。

 

まとめ

BBQ東京 新宿店は、東京の中心部で、手軽にバーベキューを楽しめる貴重なスポット。持ち込み可で、雨天でも寒くない屋根付きのテラスが魅力です。特別な日のサプライズや、友達との楽しい時間を過ごすのに、ぜひこの場所を選んでみてください。

 

 

【店舗情報】
BBQ東京 新宿店
〒162-0063 東京都新宿区市谷薬王寺町53−7 ガーデンビル 3階
TEL: 070-6668-1117
link:https://bbqtokyo2065.com/