中野北口から5分、 Donnyで非日常を味わう!

中野北口から5分、 Donnyで非日常を味わう!

 

皆さん、こんにちは!モコモコモカです。

今回は、私が最近ハマっている中野駅からほんの5分の距離にある隠れ家的なバーDonnyをご紹介します。一度足を踏み入れれば、都会の喧騒から解放されるような特別な空間が広がっています。

まず、中野駅北口を出て、昭和新道沿いを歩いていると、煌めくネオンの灯りがあなたを迎えてくれるのです。このネオンの灯りこそがDonnyのサイン。都心の雑踏から少し離れたこの場所で、心地よい音楽とともに贅沢な時間を過ごせるのです。

その店内の雰囲気は、まさに大人の隠れ家。昭和の古き良き時代を感じさせるレトロな内装と、現代の洗練されたスタイルが融合されています。そして、カウンターには、ビール、ウイスキー、バーボン、ブランデー、焼酎と、どんなお酒も楽しむことができます。

特筆すべきは、その飲み放題メニュー!最初の40分が¥3000+税で、その後は30分ごとに¥2500+税。そして、女性の皆さんには嬉しいお知らせ。なんと、女性は半額で楽しむことができるんです!この価格で、こんなに豊富なお酒を楽しめるのは、都内でもなかなかないのではないでしょうか?

また、カラオケが歌い放題なのも、このDonnyの魅力。お酒を楽しみながら、お気に入りの曲を歌って、心からリラックスする時間を持てます。

特に、「ひとりでのひと時を求めるお客様」にはピッタリ。私自身も、週末の夜には、ひとりでDonnyを訪れ、好きな音楽を聴きながら、好きなお酒を味わい、一週間の疲れを癒しています。

それに、このバーのスタッフの対応も本当に素晴らしい。気さくで、どんな話題でも楽しくおしゃべりできるので、ひとりでも全く寂しさを感じることはありません。

皆さんも、中野で特別な時間を過ごしたいなら、是非Donnyを訪れてみてください。私と同じように、この場所の魅力にハマること間違いなし!

それでは、また次回のお店紹介でお会いしましょう。モコモコモカでした。

 

【店舗情報】
Donny
〒164-0001 東京都中野区中野5丁目49−4 2階
TEL: 03-5942-7708
link:https://instagram.com/donny_bar