新宿の隠れ家、お一人様専用カフェ「ソロ山」で心地よいひとときを

近ごろ、一人で過ごす時間を大切にする方が増えています。ひとりで本を読んだり、作業を進めたり、自分自身と向き合う時間は、心の充電に欠かせません。そこで新宿に位置するお一人様専用カフェ「ソロ山」は、まさにそのための特別な場所です。

 

お一人様専用カフェ「ソロ山」は、ひとりカフェ。ここでは、食べ物も飲み物も全てが食べ飲み放題。美味しいフードはもちろんのこと、店内には豊富な種類のコーヒーやアルコールが揃っています。一人での時間を充実させるための設備が整っています。

 

店内は落ち着いた雰囲気で、静かな音楽が心地よく流れています。緑が豊かで癒しの空間が広がるテラスや屋上もあり、自然の中でのひとときを楽しむことができます。特にテラス席からは、新宿の景色が一望でき、夜になればきらめく夜景が広がります。

 

また、お一人様専用カフェ「ソロ山」では飲食の持ち込みもOK。自分のお気に入りの本や手帳を持ち込んで、思う存分過ごすことができます。ひとり作業をしたい方や、ひと休みしたい方にぴったりの場所です。

 

さらに、

【店舗情報】

お一人様専用カフェ「ソロ山」

160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目15 VINTAGE1 8

TEL03-6426-8887

linkhttps://www.instagram.com/solo_yama18/

SNS映えするカフェとしても人気。ここでのひとときを写真に収めて、思い出を共有するのも素敵ですね。

 

新宿駅からも近く、アクセスも抜群。忙しい日常を忘れて、自分と向き合う至福のひとときをお一人様専用カフェ「ソロ山」で過ごしませんか?新宿の喧騒から離れ、心地よい時間を過ごすための場所、それがお一人様専用カフェ「ソロ山」です。一人の時間を大切にし、心と体を癒す特別なカフェで、新しい自分に出会いましょう。

 

【店舗情報】

お一人様専用カフェ「ソロ山」

160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目15 VINTAGE1 8

TEL03-6426-8887

linkhttps://www.instagram.com/solo_yama18/