千駄木にある隠れ家ビストロブラッスリーラ・ボニットで、本格フレンチとワインをカジュアルに

こんにちは、皆さん!本日は、谷根千エリアにある、日常使いにぴったりのフランス料理店ブラッスリーラ・ボニットをご紹介します。このビストロでは、本格的なフレンチをリーズナブルな価格で気軽に楽しむことができます。

 

 

フランスの伝統と現代の融合ブラッスリーラ・ボニットの料理は、クラシックなフレンチをベースにしています。しかし、世代を超えて長く愛されるよう工夫を凝らしたメニューが多数。アラカルトが主体で、しっかり食事したい時も、おつまみで軽く1杯楽しみたい時も対応可能です。また、日替わりの黒板メニューもあり、リピーターにも飽きさせない工夫がされています。

 

 

ワイン好きにはたまらないセレクション
このビストロのもう一つの魅力は、豊富なワインの種類。オーナーシェフ自らが選んだワインは、どれも料理との相性が抜群。千駄木の落ち着いた空間で、美味しいフレンチとともに、厳選されたワインを堪能することができます。

 

 

カジュアルに楽しむ本格フレンチ
「良い食の体験は人生を豊かにする」というコンセプトのもと、価格設定は日常的に抑えられています。そのため、平日でも16:00から22:30まで営業しており、早い時間や遅い時間でも気軽に立ち寄ることができます。

 

 

地元から愛されるビストロ
地元のお客様を中心に、長く愛されるお店を目指しているブラッスリーラ・ボニット。フレンチやビストロ、ワインが好きな方には、特におすすめの場所です。

 

 

まとめ
谷根千千駄木にお越しの際は、ブラッスリーラ・ボニットで、心地よい空間と美味しいフレンチ、そして素敵なワインをお楽しみください。日常使いにも、特別な日にもぴったりのこのビストロで、素敵な時間を過ごせることでしょう。

 

皆さん、千駄木での楽しいひとときをブラッスリーラ・ボニットで。本格的なフレンチとワインで、素敵な食体験をお楽しみください!皆さん、千駄木での楽しいひとときをブラッスリーラ・ボニットで。本格的なフレンチとワインで、素敵な食体験をお楽しみください!

 

 

【店舗情報】
ブラッスリーラ・ボニット
〒113-0022 東京都文京区千駄木3丁目32−11 ニューライフ千駄木弐番館 101
TEL: 03-5832-9919
link:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13290773/