四川飯店 成都で大宮の本格中華と四川料理を堪能

こんにちは、皆さん!今日は大宮の心地よい一角に位置する四川飯店 成都をご紹介します。本格的な中華料理や創作中華をお手頃価格で楽しめるこのお店は、中国人シェフの手作り料理で、味覚を刺激します。

 

本格四川料理をお手頃価格で

四川飯店 成都では、辛さと旨みが際立つ本格的な四川料理をお手頃価格で提供しています。また、ハーフサイズの注文も可能なので、色々な料理を少しずつ味わいたい方にもぴったりです。

 

豊富なドリンクメニュー

ビールや中国酒、日本酒、ウイスキー、カクテルなど、飲み物の品揃えも充実。特に紹興酒は、4種類の熟成年数や異なる銘柄の甕だし紹興酒を楽しむことができます。食事と合わせて、様々なお酒を堪能できるのも魅力の一つです。

 

女子会やビジネスシーンにも最適な個室

店内には個室も完備されており、女子会やビジネスの打ち合わせなど、様々なシーンに合わせて利用できます。1階は中国を感じる壁画が全面に施されており、2階は白を基調とした明るくシンプルな内装で、落ち着いた雰囲気が広がっています。

 

団体での飲み放題も楽しめる

大宮での団体での食事にも最適。四川飯店 成都では、飲み放題とさまざまな四川料理を楽しむことができるため、大人数での宴会やパーティにもぴったりです。

 

SNS映えもバッチリ

店内の装飾はSNSで映えるため、写真を撮るのが好きな方にもおすすめ。決済方法も充実しているので、支払いもスムーズです。

まとめ

大宮で本格中華、特に四川料理を楽しむなら四川飯店 成都がおすすめです。お手頃価格で本格的な味わいを楽しみながら、様々なシーンでの利用が可能。次の飲み会や集まりは、ぜひこちらのお店で!

 

大宮で中華料理を味わうなら、四川飯店 成都へ。美味しい四川料理と豊富なドリンクで、素敵な時間をお過ごしください!

 

 

 

【店舗情報】
四川飯店 成都
〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目33−6 岩渕ビル 1F
TEL: 048-662-9779
link:https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11060795/