文京区の隠れ家カフェPlus1 coffeeで、本格イタリアンエスプレッソの味わいを

こんにちは、皆さん!今日は、文京区本郷三丁目から徒歩約3分の場所にある、コーヒー愛好家必訪のカフェPlus1 coffeeをご紹介します。三田線水道橋駅からも徒歩7分とアクセスしやすいこのカフェは、本格イタリアンエスプレッソに特化した隠れ家的な空間です。

 

イタリアからの直輸入豆で淹れる絶品エスプレッソ

Plus1 coffeeの最大の魅力は、何と言っても本場イタリアから直輸入したエスプレッソ用の豆を使用していること。イタリア製のエスプレッソマシンで一杯ずつ心を込めて抽出されるコーヒーは、本物志向の方に特におすすめです。深い味わいと繊細な香りは、エスプレッソ愛好家をも唸らせること間違いなし。

 

自家製スコーンと充実したフードメニュー

コーヒーだけでなく、フードメニューも充実しています。特に注目したいのは、生地にこだわった自家製スコーン。サクサクとした食感とほどよい甘みが、エスプレッソと相性抜群。他にも様々な種類のフードメニューがあり、リフレッシュにも最適です。

 

様々なドリンクメニュー

エスプレッソをベースにしたラテメニューを中心に、様々なドリンクメニューを提供しています。本格的な味わいを楽しみながら、心地よい時間を過ごすことができます。一杯のコーヒーがもたらす穏やかな時間は、日々の忙しさを忘れさせてくれるはず。

 

まとめ

文京区、本郷三丁目にあるPlus1 coffeeは、本格的なエスプレッソを楽しめるカフェです。自家製スコーンや充実したフードメニューとともに、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったり。エスプレッソの深い味わいを求めて、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

皆さん、本郷三丁目での素敵なカフェタイムをPlus1 coffeeで。心地よい空間で、美味しいエスプレッソとスコーンをお楽しみください

 



 


【店舗情報】
Plus1 coffee
〒113-0033 東京都文京区本郷2丁目19−10
TEL:03-3868-0979
link:https://plus1coffee.hp.peraichi.com/