東京苑で贅沢焼肉体験!千歳烏山の隠れた黒毛和牛の宝庫

こんにちは!今日は、私の大好きな食べ物の一つである焼肉について語らせてください🔥 というのも、最近、千歳烏山にある絶品焼肉店東京苑を発見し、感動のあまり、皆さんにシェアせずにはいられないのです!

 

1. 千歳烏山駅から徒歩3分のアクセスの良さ

まず、場所は調布エリアの中でも人気の千歳烏山駅からほんの3分。ショッピングや散歩の途中に、お気軽に立ち寄れる場所です。

 

2. A4ランク以上の黒毛和牛をリーズナブルに!

「東京苑」は、A4ランク以上の極上黒毛和牛を驚きのリーズナブルな価格で提供してくれるんです。お会計はお一人様3500円ほど!このクオリティでこの価格は、他ではなかなか見当たらないですよ!

 

3. 豊富な定食メニューと焼肉ランチ

もちろん、ランチタイムにも焼肉が楽しめるのです!定食メニューも充実しているので、烏山でのお昼の時間を、贅沢なひとときに変えてくれます。

 

4. 自家製の焼肉ソースで味わう、希少部位の数々

お肉の質が良いので食べやすく、くどさを感じません。特におすすめは、希少部位の「ミスジ」や「ヒウチ」。ミスジは1頭からわずか2キロしか取れない部位で、その貴重さが伝わる味わいです。ヒウチは霜降りが特徴で、柔らかさと深い味わいが楽しめます。また、「ザブトン」や、自家製のソースで味わう「ユッケ」も外せません!

 

5. お腹いっぱい、心も満足の焼肉体験

東京苑は、本当にお腹いっぱい良質なお肉が食べられるお店。しかも、焼肉が好きな私としては、お肉がくどくないのが本当に嬉しいポイントです。

 

まとめ

千歳烏山に新たな焼肉の名店が登場したと感じています。調布エリアの方はもちろん、烏山を訪れる際は、ぜひ東京苑での焼肉体験を。希少部位をリーズナブルに楽しめるこの機会、皆さんもぜひ体験してみてくださいね.

 

【店舗情報】
東京苑
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6丁目4−18 宇田川ビル 2F
TEL:03-5384-1129
link:http://yakiniku-tokyoen.com/