都立大学駅近くのおすすめ歯医者 医療法人社団かえる会 田村歯科医院で笑顔に自信を!

こんにちは、モコモコモカです。 今回は、私が都立大学で見つけたおすすめの歯医者さんを紹介します!もちろん、おしゃれな街、八雲にあるこの歯医者さん、その名も医療法人社団かえる会 田村歯科医院

 

1. アクセス抜群!都立大学駅から徒歩3分!

まずはその場所から。八雲の中でも、都立大学駅からほんの徒歩3分というアクセスの良さ。都内で忙しい日々を送る私たちには、こんな便利な場所は嬉しい限りです。

 

2. 患者さんを第一に考えた治療を

多くの人が歯医者に対して持っている「不安」「恐怖」。私も以前はその一人でした。しかし、田村歯科医院では、患者さんのことを真摯に考え、安心・安全な治療を目指しています。院内感染予防も徹底されているので、どんな方でも安心して治療を受けることができます。

 

3. 最先端の設備と高い技術力

現代の歯科医療は日々進化しています。田村歯科医院もその流れに乗り遅れることなく、最新の設備を取り入れ、高い診療技術で患者さんの様々な要望に応えています。

 

4. 特化した治療も充実

特に力を入れているのが、予防治療、小児矯正歯科、矯正、そしてホワイトニング。私自身、口臭や歯の黄ばみに悩んでいた時期があったのですが、こちらのホワイトニング治療は本当に効果的!さらに小児の頃の歯並びの悩みも、こちらの矯正治療で解決することができるのです。

 

5. 快適な空間での治療

歯科医院というと、どうしても冷たいイメージが先行しがち。でも、田村歯科医院は違います。患者さんとのコミュニケーションを大切にし、色々な話をしながら治療を進めるので、不安や疑問も解消されること間違いなし。治療に対する意欲も自然と湧いてきます。

 

まとめ

歯科医院に対するネガティブなイメージを払拭してくれる、都立大学の医療法人社団かえる会 田村歯科医院。私も定期的に通って、健康な口元を保つためのサポートを受けています。是非、八雲、都立大学周辺にお住いの方、または通勤・通学で利用する方は、一度足を運んでみてくださいね。私たちの大切な笑顔を守ってくれる、信頼の歯医者さんです

 

【店舗情報】
医療法人社団かえる会 田村歯科医院
〒152-0023 東京都目黒区八雲1丁目5−5 八雲プレイス 1F
TEL:03-5726-3718
link:https://tamura-dental.com/