上野マルイで発見!ゴクゴクの無添加スムージーとフレッシュジュース

こんにちは、健康志向のフォロワーの皆さん!今日は上野マルイにあるスムージーとジュースの専門店ゴクゴクをご紹介します。ここでは、美味しいスムージーやジュースを通じて、日常にちょっとした幸せをもたらす体験ができます。

 

看板商品は人気のバナナミルクを含む無添加スムージー

ゴクゴクの看板商品は、特に人気のバナナミルクを含む無添加スムージーです。フルーツ本来の自然な甘さをはちみつで引き立てており、砂糖や着色料、香料、保存料は一切使用していません。

 

旬のフルーツを使用した季節限定メニュー

イチゴ、メロン、巨峰、桃、梨など、旬のフルーツを使った期間限定のスムージーと100%ジュースが楽しめます。これらのメニューは月に1回のペースで変わり、1年中いつでも旬の味を楽しむことができます。

 

普段は摂りにくい栄養素もしっかりと

スムージーやジュースを通じて、普段は摂りにくい栄養素もしっかりと取り入れることができます。特にグリーンスムージーやバナナミルクは多くのお客様に愛されています。

 

明るくフレッシュな店内

店内はカラフルなフルーツに囲まれた明るい空間。その場で新鮮なスムージーを作り、出来たての美味しさをご提供しています。

 

上野マルイにお立ち寄りの際は、是非ゴクゴクにも足を運んでみてください。スムージーやフレッシュジュース、そしてフルーツの美味しさを堪能しながら、バナナミルクやグリーンスムージーで健康的な一時をお楽しみいただけます。

 

【店舗情報】
ゴクゴク 上野マルイ店
〒110-0005 東京都台東区上野6丁目15−1 上野マルイ1F
TEL: 03-6806-0771
link:https://drapocket.com/gkgk/