未経験のゴルフ体験!Social Space for infinityで上達しよう

横浜市南区にひっそり佇む、まるでゴルフの秘密基地のような場所があります。それがSocial Space for infinity上大岡駅からたったの一駅、京急弘明寺駅から徒歩わずか3分の距離にある、室内ゴルフ練習場です。

この練習場の最大の特徴は、高性能弾道計測器のトラックマン4が完備されていること。トラックマンを使うことで、これまでの練習とは一線を画した精度の高いプレーが可能になります。さらに、トラックマンならではの本格的なバーチャルラウンド機能があり、世界の有名なゴルフコースでプレーする臨場感を味わうことができます。


Social Space for infinityでは、真剣に練習に打ち込むのはもちろん、仲間とお酒を楽しみながらシミュレーションゴルフを楽しむこともできます。併設されたバーでは、美味しい食事を楽しむことができます。店長自ら手作りする料理の中でも、特に人気なのはハンバーグ。独自のソースをかけて食べるその美味しさは絶品です。

営業時間も朝の6時から夜の12時までと幅広く、深夜営業も行っています。また、スタジオは24時間使うことができるので、自分のペースで練習することができます。さらに、夏は涼しく冬はほどよく温かい快適な空間で、最先端のゴルフ練習を楽しめます。

もちろん、使われるボールは全てコースボール。また、様々な用途に利用できる貸し切りも可能です。各種宴会、パーティー、コンペ打ち上げなどに最適な場所となっています。

もしあなたがゴルフの腕を磨きたい、未経験のゴルフ体験をしてみたいと考えているなら、Social Space for infinityが最適な場所です。ぜひこの機会に訪れて、新たなゴルフの世界を体感してみてください。

【店舗情報】
Social Space for infinity

〒232-0067 神奈川県横浜市南区弘明寺町259 GMビル2 地下1階
TEL:045-326-6448
link:https://instagram.com/social_space_for_infinity?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==