狛江の隠れ家ビューティーサロン アダチで、穏やかな時間を

こんにちは、みなさん!今日は、狛江にあるアットホームな美容室ビューティーサロン アダチをご紹介します。南向きの明るい店内で、女性スタッフによる丁寧な施術を受けられるこのサロンは、静かで落ち着いた雰囲気の中でリフレッシュできる場所です。

 

女性スタッフによる安心の施術
ビューティーサロン アダチは、女性スタッフのみで運営されています。落ち着いた年齢層のお客様が多く、リラックスした雰囲気の中で、ヘアカラーやカット、着付けなどのサービスを提供しています。

 

駐車料金サポートでアクセスも快適
車での来店も便利です。近くのコインパーキングを利用する場合、施術時間に応じて駐車料金をサポートしてくれます。また、キャッシュレス決済が可能で、支払いもスムーズです。

 

訪問カットも可能
狛江市と調布の一部まで、訪問カットのサービスも行っています。自宅にいながらプロのヘアケアを受けられるので、忙しい方や外出が難しい方にも便利です。

 

早朝からのご予約も相談可能
早朝からのご予約も相談に応じています。朝早くからスケジュールがある方や、結婚式など特別な日の準備にも対応してくれます。

 

シャンプーと簡単ドライで手軽にリフレッシュ
シャンプーと簡単なドライのサービスは、ショートヘアで¥1900から。手軽にリフレッシュしたいときにおすすめです。また、来店予約は電話で簡単にできます。

 

まとめ
狛江で、静かでゆったりとした時間を過ごしたい方、女性スタッフによる丁寧なカラーやカットを求めている方には、ビューティーサロン アダチがおすすめです。明るい店内で、心も髪もリフレッシュしてみてください。

 

 

【店舗情報】
ビューティーサロン アダチ
〒201-0012 東京都狛江市中和泉3丁目28−2
TEL: 03-3488-2282
link:https://beautysalon-adachi.com/