自分史上最高の目元へ。VIBLiSS ECLAT eyelashで魅力を引き出そう

明治神宮前駅から歩いてわずか7分、表参道エリアに佇むVIBLiSS ECLAT eyelashは、まつげエクステとまつげパーマの専門サロンです。

 

このサロンの最大の魅力は、お客様一人一人の顔の形や自まつ毛の状態、そしてご希望に合わせたデザインを提案してくれること。最新のトレンドに敏感なスタッフが、芸能人やインフルエンサーにも多数指名されるほどの高い技術力を持っています。

 

他のサロンでは満足できなかった方や、自分に似合うデザインが見つからなかった方にとって、ここはまさに理想の場所。お客様の個性を大切にし、自まつ毛のケアもしながら、可愛さを保ち続けるお手伝いをしてくれます。

 

VIBLiSSアプリからのご予約がお得です。また、SNSで話題のサロンとしても知られており、その実力と人気は定評があります。

 

店内は、韓国から取り寄せたこだわりのインテリアで彩られ、心地よい空間が広がっています。韓国っぽいアートが施されたサロンは、居心地抜群でリラックスして施術を受けられます。

 

また、用途に合わせたまつげ美容液も取り揃えています。自まつ毛の健康も大切にし、美しく長く育てるサポートも行っています。

 

VIBLiSS ECLAT eyelashでは、自分史上最高の目元を手に入れるためのプロフェッショナルな技術と温かいサービスが提供されています。ぜひ一度足を運んで、あなたの魅力を最大限に引き出してみてください。きっと満足いただけることでしょう。

 

【店舗情報】
VIBLiSS ECLAT eyelash
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目22−17 Ⅱ 203 神宮前コート
TEL: 03-6447-5548
link:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000501438/?vos=cpahpbprosmaf131118006