立川南のおすすめ美容室グランマーズで、髪も心もリフレッシュ!

こんにちは、モコモコモカです!

今回は、私の大切なフォロワーの皆さんに絶対に知ってもらいたい、立川南の隠れた名店をご紹介します!その名もグランマーズ立川南駅から徒歩5分のこの人気美容室、知らないともったいないってくらい素敵なんですよ。

 

1. インナーカラーで魅力的なヘアスタイルを

最近のトレンドといえば、インナーカラー。私も最近グランマーズで挑戦してみたんです。結果、とってもおしゃれで自分らしいスタイルに大満足!季節のトレンドを取り入れながら、あなたの髪に合わせてベストなカラーを提案してくれるので、初めての方でも安心ですよ。

 

2. トリートメントで髪のダメージケア

トリートメントは、髪のケアには欠かせないもの。特に私みたいにスイーツ巡りが趣味の人は、外出も多いから髪にはダメージが…。でも、グランマーズのトリートメントで、まるで生まれたての髪のようにサラサラの髪に生まれ変わります!この感触、病みつきになること間違いなし!

 

3. メンズも大歓迎!

グランマーズは、女性だけでなく、メンズのスタイリングも得意なんです。だから、彼や友人を連れて一緒に行くのもおすすめ!最近のメンズスタイルもとってもおしゃれで、ちょっとした変化を楽しむのもいいですよね。

 

4. リラクゼーションタイムも楽しめる

これがグランマーズの特別なポイント!各店に設置されたリラクゼーションルームは、他人の目が気にならないよう完全に個室化されたエステルーム。日々のストレスから解放され、至福のリラクゼーションタイムを過ごせます。美容室でのリラックスタイム、新しい経験をしてみませんか?

 

立川南には多くの美容室がありますが、トータルでのサービスとおもてなし、そしてプロの技術を持つスタッフがいるグランマーズは、特別な存在。一度行けば、あなたもきっとファンになるはず!

 

これからの季節、新しい自分に出会いたい、そんな気持ちになりませんか?グランマーズで、新しい自分を発見してみてくださいね!私もまた近々行く予定なので、もし会ったら気軽に声をかけてくださいね。

 

【店舗情報】
グランマーズ
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3丁目13−22 カトルセゾンⅠ 1F
TEL:042-521-5500
link:http://www.grandmars.jp/