Funky Chicken Bar Morigen渋谷道玄坂のユニークなミュージックバーで、昭和レトロと音楽の魅力に酔いしれる

こんにちは、皆さん!今日は、渋谷の道玄坂にひっそりと佇む、個性豊かなバーFunky Chicken Bar Morigenをご紹介します。元レコード会社ディレクターの店主が運営するこのミュージックバーは、昭和のスナックのような雰囲気とユニークな空間が魅力的です。

 

ソウルとR&Rの世界へようこそ

このバーの最大の特徴は、ソウルやR&Rの動画を駆使した音楽体験。店内では、心地よい音楽とともに美味しい料理やドリンクを楽しむことができます。約4半世紀にわたる経験をもとに、店主自らが選ぶ極上のプレイリストが、渋谷の夜を彩ります。

 

昭和レトロな雰囲気と居心地の良さ

店内は昭和のスナックを彷彿とさせるレトロな雰囲気。でも、どこかユニークで居心地の良い空間が広がっています。ドア越しに見えるリアルサンドバッグは、元ボクサーである店主の趣味が光る一面。お客様がパンチを入れると、店主がそれをキャッチしてくれることも!

 

炭火焼鳥から30種の一品料理へ

かつては炭火焼鳥が看板メニューでしたが、店主の左手負傷により、現在は30種類の一品料理を提供しています。どれも経験豊かな店主の手による、こだわりの味わいです。

 

道玄坂の穴場で過ごす特別な夜

渋谷の喧騒から少し離れた道玄坂の穴場で、音楽と美味しい料理、そしてユニークな体験ができるFunky Chicken Bar Morigen。ソウルバーやミュージックバーをお探しの方、また昭和レトロな空間でゆっくりとお酒を楽しみたい方にはぜひおすすめです。

 

まとめ

Funky Chicken Bar Morigenは、音楽と料理、ユニークな空間で、渋谷道玄坂の夜を特別なものに変えてくれるバーです。渋谷にお越しの際は、ぜひこのミュージックバーで、心地よい時間を過ごしてみてください。

 

 

 

【店舗情報】
Funky Chicken Bar Morigen
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目18−11 サンモール道玄坂 1F 105
TEL: 03-5489-5053
link:https://bar-9016.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral