美髪の秘訣、一生通える美容室 scene by pizzicato

原宿の喧騒からほんの少し離れた場所に、美髪の専門家が集う場所があります。その名もscene by pizzicato。明治神宮前から徒歩わずか3分の距離にありながら、ここは日々忙しく過ごす人々にとっての隠れ家的存在です。

この美容室のテーマは「一生通える美容室」と「何でも屋のスペシャリスト」。年間5000人以上のお客様に対応する彼らは、最も輝けるスタイルを考え抜きます。繊細な技術を使い、細部までこだわることで、かっこいい、かわいい、綺麗が長続きします。

ここには多くの人気インフルエンサーも通うほどの実力派美容師が在籍。彼らは色落ちまでを計算し、お客様の理想の色味を叶えてくれます。また、カミカリスマ2022でトリートメント部門を受賞した系列店として、髪の健康を第一に考えた施術を提供しています。

特にこだわりが強いのが髪質改善。ULTOWAトリートメントやTOKIOトリートメントを用いて、髪を芯から補修し、滑らかな指通りを実現します。結果、誰もが羨むようなツヤ髪スタイルが手に入ります。

scene by pizzicatoは明治神宮前や原宿からアクセスが抜群。美容院や美容室でカットが上手い、カラー、パーマといった施術も幅広く提供しています。そして、メンズのお客様にも人気があります。

もしあなたが一生涯通える信頼できる美容室をお探しであれば、scene by pizzicatoが最高の選択肢です。ここで得られる美髪の秘訣をぜひ体感してください。

【店舗情報】
scene by pizzicato

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目7−8 ネスト原宿6 3F A
TEL:03-6433-5558
link:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000655714/