埼玉の絶対おすすめ車整備店、アップライン

埼玉の絶対おすすめ車整備店、アップライン

 

こんにちは、モコモコモカです。今日は私が最近おすすめされた、埼玉県加須市にある車整備店アップラインをご紹介します。

 

最近、私の愛車が少しキズついてしまって…。 そんな時、友人からアップラインを強くおすすめされました。実際に足を運んでみると、その理由がよくわかりました!

 

まず驚いたのは、店舗の設備の充実ぶり。特に板金作業が得意なのですが、高度な塗装ブースやフレーム修正機を設備として持っていて、塗装の質や精度は他の店舗とは段違い。また、旧車の修理や板金塗装に関しても対応しており、リビルトパーツの取り扱いもあるとのこと。旧車のオーナー様からの口コミでもアップラインの技術力は高く評価されていました。

 

それだけでなく、日常点検やメンテナンスも請け負っており、キズやヘコミから、ライトやウィンカーといった灯火器の修理・整備まで幅広く対応してくれるんです。これだけでもかなり信頼できると感じましたが、実際にサービスを受けてみてさらに感じたのが、スタッフの対応の良さ。

 

「なんでこんなキズが?」や「これはどう修理するの?」という素朴な質問にも、丁寧かつ分かりやすく説明してくれるスタッフがいて、初めての整備で不安な私も安心して任せることができました。そして、その説明とは裏腹に、納車までのスピードが早い!これはかなりのポイント高いですよね?

 

さらに、これだけのサービス内容なのに、価格は比較的リーズナブル。こういった部分も、多くのオーナーからの口コミでアップラインがおすすめされている理由の一つだと感じました。

 

アクセスも南羽生駅より車で8分と、とても便利。ちなみに私は友人に紹介されたことがきっかけでしたが、ここに来る前から、アップラインの評判は良く、一度利用すれば必ずリピートするという話をよく聞いていました。

皆さんも、車のメンテナンスや修理が必要な際は、ぜひアップラインへ。私の経験も含め、ここでのサービスは絶対に満足するはずです!

それではまた、次回のお店紹介でお会いしましょう。モコモコモカでした。

 

【店舗情報】
アップライン
〒347-0047 埼玉県加須市阿良川195
TEL: 0480-61-5963
link:https://www.goo-net.com/pit/shop/0172233/top