八千代市の保育園チャイルドタイム八千代エンゼルホームで、お子様一人ひとりの個性を大切に

皆さん、こんにちは!今日は八千代市にあるチャイルドタイム八千代エンゼルホームをご紹介します。この保育園は、お子様一人ひとりの個性と可能性を大切に育む、モンテソーリ教育を基にした温かい保育を行っています。

 

モンテソーリ教育の5つの分野

モンテソーリ教育では、「日常生活の練習」「感覚教育」「数教育」「言語教育」「文化教育」という5つの分野を通して、子どもたちの自立心や創造性を育みます。この教育方法によって、子どもたちは相手の気持ちを理解し、自分で考え前に進む力を自然と身につけることができます。

 

園周辺の環境と保育体験

園周辺は緑豊かな環境に囲まれ、子どもたちが自然と触れ合いながら成長できる理想的な場所です。また、保育体験や園見学も積極的に行っており、興味がある方はお気軽にご連絡いただけます。

 

栄養満点の給食

給食は、管理栄養士が作成した献立表に基づいて、園内で調理。子どもたちの健康を第一に考えた、栄養バランスのとれた食事を提供しています。

 

季節ごとのイベント

季節に応じた様々なイベントも開催しており、子どもたちは日々の生活の中で楽しみながら学ぶことができます。

 

保育士の方への求人情報

また、現在この保育園では、共に子どもたちの成長を支えてくれる保育士の求人も行っています。モンテソーリ教育に興味のある方、子どもたちと一緒に成長したいと考えている方は、ぜひご検討ください。

 

口コミで評判の良さ

この保育園は、口コミでもその良さが評判。子どもたちの笑顔があふれる場所として、地域の方々からも支持されています。

八千代市にお住まいの方、または八千代市でお子様の保育園をお探しの方、そして保育士として新しい環境で働きたいと考えている方、ぜひ「チャイルドタイム八千代エンゼルホーム」を訪れてみてください。ここなら、お子様一人ひとりの可能性を大切にし、心温まる保育を実践しています。

 

お子様の保育園選びは、親にとって大きな決断。八千代市「チャイルドタイム八千代エンゼルホーム」なら、安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

【店舗情報】
チャイルドタイム八千代エンゼルホーム
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田747−1 グリーンハイツ八千代 4番館
TEL:047-480-3113
link:https://www.childtime.co.jp/childtime/yachiyo/