地元の味、広島の誇り。倉はし 荻窪店。

荻窪に足を運ぶ際、ぜひ一度足を運んでほしいお店があります。それが倉はし 荻窪店です。このお店の魅力は、何と言っても広島から直送される新鮮な食材を使ったお好み焼きと鉄板焼きにあります。

 

広島の味を荻窪

島風お好み焼きは、東京ではあまり見かけることがありません。そのため、倉はし 荻窪店は広島の味を東京で堪能できる貴重なお店と言えます。 広島から直送される食材は、新鮮そのもの。こだわり抜かれた食材たちが、お客様の目の前で大きな鉄板で焼き上げられます。

 

重ね焼きの魅力

広島焼きの特徴である「重ね焼き」は、薄いクレープ状の生地をまず焼き、上に具をのせて層を作っていく独特の焼き方です。キャベツやもやし麺などの具材が織り成す美しい層は、見た目にも楽しい一品です。そして、その分厚いボリュームは、食べ応え十分。ひと口食べれば、広島の味が口いっぱいに広がります。

 

バラエティ豊かなメニュー

もちろん、倉はし 荻窪店で楽しめるのはお好み焼きだけではありません。ホルモン炒めやネギ焼き、とんぺい焼き、焼きもみじなど、広島の味を存分に楽しめる他のメニューも豊富に取り揃えています。

 

荻窪で広島を感じる

倉はし 荻窪店は、荻窪駅から徒歩わずか4分というアクセスの良さも魅力のひとつです。広島の味に舌鼓を打ちながら、荻窪の街を歩くのもまた一興でしょう。

 

もし、広島の味を心ゆくまで楽しみたいなら、ぜひ倉はし 荻窪店へ足を運んでみてください。きっと、満足いく一皿に出会えることでしょう。

 

【店舗情報】
倉はし 荻窪店
167-0032 東京都杉並区天沼3丁目8−2
TEL:03-6383-5399
link:https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13206170/