よりみち惣菜 Marudebuで毎日の食卓を豊かに

よりみち惣菜 Marudebuで毎日の食卓を豊かに

 

毎日、家事や育児、仕事と忙しく過ごす中で、手間暇かけて晩ごはんを作るのはなかなか大変。そんな方々に朗報!田無駅周辺で「心あたたまるお弁当・お惣菜」を提供しているよりみち惣菜 Marudebuをご存知でしょうか?

 

このお店の背景には、飲食業界で15年以上の経験を持つ店長の情熱が。介護施設の厨房にも立っていた彼は、食材の仕入れや管理に特に厳しく、安全・安心、そして健康を第一に考えたメニューを日々提供しています。

 

和弁当
体の中から元気になること間違いなしの和食弁当。旬の食材を中心に、優しい味付けで仕上げられています。特に、雑穀米を使用したごはんは、健康を意識する方々におすすめ。中身は日替わりで、毎日違った彩りと味わいを楽しむことができます。

 

中華弁当
お昼の大満足を求める方へ、彩り鮮やかな中華弁当がオススメ!ボリューム満点で、お野菜たっぷりのメニュー構成。中身は毎日異なり、一日一日の楽しみが増えること間違いなし。

 

定番の「なすの揚げびたし」や、柔らかく下処理された「トンテキ」、家庭の味を思い起こさせる「肉じゃが」など、どれも一品一品が心を込めて作られており、独自のアプローチで、新しい美味しさを追求しています。

 

最高のニュースは、田無駅周辺3㎞以内であれば、宅配サービスも提供しているということ!さらに、注文数次第でその範囲を超えての宅配も考慮してくれるそうです。

 

店長の言葉を借りれば、このお店は「地域の皆様の笑顔のために」と始められたお店。確かに、この美味しさと心温まるサービスに、私たちの心は満たされます。

 

よりみち惣菜 Marudebuで、日々の生活にちょっとした幸せと安らぎを見つけてみませんか?

 

【店舗情報】
よりみち惣菜 Marudebu
〒188-0012 東京都西東京市南町2丁目1−15 文化ハイム岩崎
link:https://www.marudebu.com/